お盆 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お盆休み 殆どなかった旦那様。


ずっと仕事が忙しくて休みなしです。


息子も部活三昧。


唯一 15日は旦那様の実家に行って


送り盆 迎え盆してきました。


義兄さん家族も一緒だったので、


子供たちは 花火もやって大盛り上がり。


やっぱり夏は花火だよね!!




昨日娘は「STND BYME ドラえもん」観に行って


お友達とドラ泣きしてきたって。


めっちゃ感動したみたい。




息子も近々友達と観に行く予定。


で今日は 部活が早く終わったので 


旦那様と息子の2人で「ゴジラ」観に行ってます。


娘は お友達と「マレフィセント」観に行ってます。


同じ映画館なので もしかしたら 会うかも うふふ



息子 毎日部活ばかりだったので、


久々の映画です!!


旦那様に感謝。



私は骨折中なので、お家でまったりです 女の子