久しぶりに | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


子供たちと お家タコ焼きしました。


買い物から 準備まで 全部娘がやってくれました。


さすが 高校生!!


キャベツも細かく刻んでくれたし、


頼りになります 女の子





具は お餅 タコ ウィンナー チーズ シーチキン





タコいっぱい たこ



お腹もいっぱい



久々だったし めっちゃ美味しかった。




娘が用意してくれるなら


タコ焼きもちょこちょこやりたいな!!



残念ながら 後片付けまではしてくれなかったけど・・・・ 笑い



ご馳走さまでした ぺこ