久々に | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

朝寝坊。


昨日は娘の部活の関係で4時半起きだったし、


週末は子供たち朝練多く、早起き続きだったので



目覚まし時計気にせず 熟睡できたのは久々


気分爽快です。



そして そして 今日は


久々に高校時代のお友達と デート。


すごく楽しみ。


オシャレでキレイなお友達なので、


私もちょっぴりオシャレしようかな 笑い



ここ一週間 運動しっかり頑張ったので 


お腹もぺちゃんこ。


体型も良い感じです。


高校時代に比べると 私は 4キロ ???


痩せたのかな。


今の体型は 私の中では ベスト。


痩せすぎはよくないので 充分です。


美味しいケーキ食べたいな。



うふふ 早く会いたいな  友