早起き | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も息子が部活の大会だったので5時起き。


正確には4時50分。


お弁当作って、そのまま洗濯4回して、


パピの散歩しても、まだ10時。


早起きは良いね。


眠いけど・・・



午後からは 歌いながらフラフープしようかな 音符


私の大好きな時間。


肩甲骨体操もしないとね 笑い



そうそう 昨日近所ママ達とお喋りして、


みんな高校生の子供がいるんだけど


昨日までテストだった高校が多く、


その流れで 子供たちの部活のことや、


学校生活の話しになって、


みんなすごく充実した高校生活送ってるみたい。


中学校と高校生活をを比べてみると、


とにかく 高校生活は自由なんだって。


学校にお菓子持っていけるし 放課後寄り道できるしね、



みんなすごい楽しんでるみたい。


そんな話を聞けて 私も青春したくなりました うふふ



娘は今日も部活で 午前中練習だけど、


午後は そのまま 部活のお友達とお昼食べて、


遊びに行くらしいです。



昨日は クラスのお友達の誕生日 サプライズでプレゼントした


コルクボード 泣いて喜んでくれたみたいです。


お友を泣かせた娘。


めちゃくちゃ感動してくれたみたいで、


娘も大喜び。


娘の一言で 女子全員メッセージ書いてくれるとか、


団結力ありありだね!!



学校大好きな娘。


幸せそうで何よりだけど、 もう少し勉強もしてね 女の子