遠足 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


今日は娘 遠足で 八景島に・・・・


水族館も 遊園地もすごく楽しかったみたいです。


班は男子4人 女子4人 皆でプリ撮ったり 、お菓子交換したり


とにかく いっぱい笑った1日だったって




遠足の後は 、明日から本格的に部活も始まり 遊べなくなるので、


クラスの女子何人かと 遊んだらしい。


いっぱい語って 笑って すごく仲良くなれたみたい。


まだ 入学して1カ月経ってないけど、


かなり楽しんでるみたいです。



クラスの子皆良い子で 本当平和なんだって 女の子






お土産買ってきてくれました。


食べるの楽しみ 音符




息子にはクリアファイル




息子好み 笑い