どっち | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は義母さんからケーキいただきました。


選んだのは私




今日はモンブランモンブラン


でもチーズケーキも大好き


どっちにしようかな???


もう、いっそのこと2個食べちゃう???





何てね


さすがに人数分しかないのに 1人で2個食べたら


子供の教育にもよくないよね アハハ


娘がチーズケーキ選んだので、一口もらいました。


やっぱりチーズケーキもおいしいね チーズケーキ


義母さんありがとう 感謝





さてさて ただ今 竹の子ご飯 準備中。



今日義母さんに竹の子もいっぱいいただいたので、


明日の朝とお弁当用に竹の子ご飯作ってます。


夕飯に作った 竹の子の煮物も竹の子のおみそ汁もすごく美味しかった。


竹の子大好き。


明日も竹の子三昧の予定。


いっぱい食べるぞ 筍