また??? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝は本当に寒かった。


なのに息子は陸上部の朝練。



あまりの寒さに 心臓まひで倒れちゃうかと思ったんだって。


手とかぴきぴきしてて、縄跳びとかしても体が温まらなくて、


かなりヤバかったみたいです。



私が「手袋ちゃんとしていきな」って言ったのに


「時間がないからいいっ!!」って


息子そのまま出掛けちゃったんだけど、


朝練本当に寒かったので 手袋していかなかったこと 後悔したみたいです。


で、今 学校から帰って来て 友達のお家に遊びに行ったんだけど、


「手袋してく」って言ったのに、


いざ手袋しようとしたら 得意で 片方ない!!


もうこれ何度目なの???ってくらい 毎年。


毎年 毎年 手袋片方だけなくなります イクラちゃん