口の中でとろけた♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


今日は 家族3人で野菜たっぷりのタンメン食べてきました。


「タンメンしょうや」ってお店です。


予想以上のボリュームだったよ。


見てみて






野菜たっぷりタンメン チャーシュー3枚のせ






このチャーシュー本当に柔らかくて 口の中でとろけた


今まで食べたチャーシューの中でダントツ美味しかったよ。







息子は普通に 昔ながらの醤油ラーメン


ラーメンも美味しかったけど 


やっぱりチャーシューの柔らかさに絶賛してた。



旦那さまも私も お腹は満腹になりました。



野菜たっぷりタンメン あっさりしててとっても美味しかったけど


野菜のボリュームが本当にすごいので、女性には ちびタンメン


お勧めかも。



今日は娘が塾で行けなかったので 受験終わったら 


娘にも食べさせてあげたいな。



野菜好きにはたまらないかも 嬉



とっても美味しかったです。


ご馳走さまでした ぺこ