幸せご飯♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は 実家に行きました。


甥っ子の誕生会をしたんだけど、


今回も 子供たち 力作誕生日カードを作ったよ チカラコブ



今日も心に花いっぱい


ただの画用紙が 誕生日カードに・・・・


マステ上手に使ってます。


このイラストもめっちゃかわいいって思うんだけど・・・


メルヘンです。



今日も心に花いっぱい

タコ糸とマステ使って 旗作ったんだよ うふふ




今日も心に花いっぱい

貰ったら嬉しいよね 音符




さてさて 実家について 最初に食べたのは、


ストーブの上で良い感じに焼けてた サツマイモ



今日も心に花いっぱい


本当に甘くておいしかったの




今日も心に花いっぱい

今回は鍋&豚しゃぶ


すごくいっぱい 食べまくりました。



今日も心に花いっぱい

混ぜご飯も 食べたよ。



今日も心に花いっぱい

その後 うどんも食べて・・・・



今日も心に花いっぱい

お餅まで食べて・・・・・



今日も心に花いっぱい

もちろん ケーキも食べました。



本当 楽しい 誕生日会でした。


娘が受験生なので 弟家族が 受験のおまりプレゼントしてくれたの。


優しすぎだよ。


って言うか 本当に気持ちが嬉しすぎます。


いつも気にかけてくれてありがとう。



実家って 本当にあったかいね。


実家行くと 毎回美味しいものご馳走になって、


いっぱい語って みんな笑顔で 


本当に居心地が良いです。


実家大好き。


両親にも感謝です ありがとう