生姜紅茶 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夏の暑い時期 生姜紅茶飲まない 日々が続いてました。


でも最近 寒いので 朝起きて生姜紅茶飲むようになったからか、


また 体重がいい感じに・・・・



2週間前かな 食べすぎなのもあるけど、


44キロになってビックリした。


いっぱい食べても43キロ後半ぐらいだったから、


私の中で44キロは 危険信号。


これ以上食べすぎると 太る。


最低限 体重管理と肌荒れチェックは自分でしないと・・・・


冬は 肌も乾燥するしね 保湿しないとダメだね。


生姜紅茶は体も温まるし 続けようと思います。


出来れば食べすぎても43キロぐらいをキープ出来ればって思ってます。



今日も心に花いっぱい

今朝の体重 41.8キロ


良い感じです。


2キロ太ると 焦るよね eh!!



白湯飲むようになって痩せたんだよね ふふ~ん


43キロぐらいになって 色んな人から痩せたねって言われて、


ずっとダイエットを続けてられるのは まったく無理してないからだよね。


継続は力なり。


今は 白湯じゃなくて 生姜湯食事の時飲んでます tea2