父の日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

明日、父の日なので 今日は夕方から実家に・・・・


父のプレゼントも用意しました。


一つは洋服で もう一つは写真立て。


この前 鰻屋さんで父&母のツーショットも撮ったので・・・・


喜んでくれるといいな うふふ


母の寄せ書きにはる 全員で写ってる写真も用意できました。




そして そして 子供たちは 旦那様のプレゼントを選びに出掛けて行きました。


娘は午前中部活。


息子は午前中からお友達と遊んでて、


2時にお店で待ち合わせです。


ちゃんと会えるといいけど・・・・



私はのんびりコーヒータイム。


最近はアイスコーヒーに・・・・


今日はかなり蒸し暑い。


湿度高いね。


ついつい 冷たいもの飲みすぎちゃう 珈琲牛乳