パン食べ放題 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は久々に電車に乗ってお友達とお出掛けしました。


テレビで何度か紹介されたこともある人気店。


サンドックイン神戸屋。


ランチブュッフェ始まる前から 行列出来てた。



今日も心に花いっぱい


中央に並べられた ビュッフェ台から 


お好みのパンを選べるスタイル。


どのパンも美味しくて また 気持ち悪くなるぐらい食べちゃった。


何で腹八分目ができないんだろう???



今日も心に花いっぱい



午後からは お友達のお勧め、100%ChocolateCafeで


まったりしました。



今日も心に花いっぱい

私はオレンジとチョコをチョイス


オレンジの苦みとチョコの甘さが 絶妙で美味しかったよ。


本日のチョコも付いてくるので、何か得した気分 嬉


今日も心に花いっぱい



Kさんが色んなお店知ってるので、本当頼もしいの。


私一人じゃお店に辿り着けない自信あり・・・・ 笑い



私ここ最近 落ち込む出来ことがあって、


ちょっとひきこもってたんだけど、


Kさんに色々話を聞いてもらえて 心が元気になりました。


Kさん本当にありがとう。


また絶対行こうね!!



Kさんにお土産もいただいちゃったし、


本当いつもありがとう クローバー。



幸せいったぱいの1日でした うふふ