たまにはね | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は「母の日」だったので、


家族皆で外食しました。


午前中 娘がクッキー焼いてくれたので、


午後からお出掛け。


子供たちのカーテン選びして、


その後 「HANA」ってお店で食事しました。


庭が広くて 可愛かった。




今日も心に花いっぱい


今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

素敵すぎる 嬉



お店の中もすごく広かったよ。


「母の日」だけあって混んでました。



今日も心に花いっぱい


皆で「シェフのお勧めコース」にしました。



今日も心に花いっぱい

前菜



今日も心に花いっぱい

キッシュ


今日も心に花いっぱい

冷スープ



今日も心に花いっぱい

フォアグラの何たら・・・・???



今日も心に花いっぱい

タコのペペロンチーの???



今日も心に花いっぱい

パスタ



今日も心に花いっぱい

メイン アワビのステーキ



今日も心に花いっぱい

メイン サーロインステーキ



メインは  アワビのステーキ サーロインステーキ エビの何たら


から選べたんだけど、私と旦那様はアワビのステーキ


子供たちはサーロインステーキにしたんだけど、


アワビは 醤油とワサビで食べる方が好きかも!!


ステーキは 実家のステーキの方が好き。


まぁ 美味しかったけど・・・・




今日も心に花いっぱい

デザート・・・・


デザートは はっきり言ってイマイチだった


料理は それなりに 皆美味しかったのに


デザートが 残念でした。


ミルクレープは ちょっと甘すぎたかな???




今日も心に花いっぱい

お店の方からいただいちゃった カーネーション



今日も心に花いっぱい

嬉しいね うふふ



たまには リッチな気分で・・・・


旦那様ありがとう おんぷ


ご馳走さまでした おしまい