幸せ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 母の日なので 朝からプレゼントもらっちゃった。


子供たちありがとう。


ものすごく手のこんだ 手紙やカード




今日も心に花いっぱい

マスキングテープ使って可愛くデコッテくれたの 嬉



今日も心に花いっぱい

英新聞も上手に使ってるね



今日も心に花いっぱい

息子がよつばのクロバー描いてくれた クローバー。



今日も心に花いっぱい

娘が家族の絵を描いてくれた。



カード 表 笑い


今日も心に花いっぱい


今日も心に花いっぱい

娘&息子の力作



今日も心に花いっぱい

かわいすぎる おんぷ



後 プレゼントも・・・・




今日も心に花いっぱい


パジャマ 置物 かかとを優しくつつみこむジェルヒールカバー うふふ


二人で選んでくれたんだよね。


置物かわいすぎるし



本当に私は幸せ者です。


子供たち大好き サチ


ありがとう 涙



娘と息子の手紙に 泣かされちゃった。