海・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

「足ちょっとつけるだけだから・・・・」って言ってたけど



今日も心に花いっぱい

びしょ濡れです アホ



今日も心に花いっぱい

息子と甥っ子 砂遊び始めて トンネル完成させてたよ じぃ~



私と義妹ちゃんは、海で遊ぶ子供たち見ながら


ずっと語ってました うふふ





海の近くは 別荘が多いのか、


かわいいお家がいっぱい。



すごく庭の広いお家に ドーベルマンがいて


めっちゃカッコ良かった。


しかも頭も良くて 飼い主さんの言うことちゃんと理解してて、


息子が触りたいって言ったら、


おとなしく 撫でさせてくれたの。


ドーベルマン めっちゃ毛並みもキレイで、品があったな。


貴重な体験できて 大満足。 



海に行って ちょっと迷子になって 遠回りしちゃったけど、


ドーベルマン触れたし 迷子も悪くないよね!!