新生活 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

トモコレ新生活


息子が欲しがって 欲しがって


自分のお小遣い出すから 買ってきてって頼まれました。



近所のヨーカドーも ヨーカドーの中にあるゲームセンターも


子供同士で行っちゃダメって 学校の先生に 言われてるんだって。


だから、しかたなく私が買ってきてあげたよ 女の子


本当に子供同士で行っちゃダメなのかな???




今日も心に花いっぱい


早速トモコレ新生活持って 遊びに出掛けちゃったよ イクラちゃん



息子 部活の午後練も始まって 毎日忙しく、


今日は久々の短縮授業で 友達と遊べるので、すごく嬉しそうでした 音符