注射・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 2種混合の予防接種受けてきました。


短縮授業だったので 午後から遊びに行っちゃった息子。


「病院に行くので 絶対5時前に帰って来てね」って何度も言ってたので、


時間通りに帰って来てくれました。


超風強い中 外で遊んでたみたい。





予防接種受けなきゃいけない時期になると、


市役所から問診票が届くので、本当にありがたいです。


絶対自分じゃ覚えていられないよ ・・・。



さぁ 今からご飯作らないと・・・・ チカラコブ