ずっと食べたかったもの | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

コープで注文できたんだよね。


ずっと 食べたかったの・・・・



今日も心に花いっぱい

ガリガリ君の コンポタージュ





今日も心に花いっぱい

袋開けると コンポタージュの匂いが、


甘い感じで美味しかったけど、


コーンは いらないかも


触感が苦手だった。


コーンいらないから もっと安くしてほしいかも



ついでに



今日も心に花いっぱい

ロールちゃんも食べたよ



今日も心に花いっぱい

まぁ 普通だった



ご馳走さまでした 笑い