離任式 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校の離任式でした。


息子の担任の先生が、移動になるので、


お世話になった、先生に手紙を書いたんだけど・・・・


息子に 丁寧に書くように伝えて、


書き終えた手紙を、見せてもらったら、


確かに 息子なりに 丁寧に書いていあったし、


便せんに 桜並木を描いたり、 マスキングテープ使って、


可愛くでこってあって、 もらったら、かなり嬉しい仕上がりになってたけど、


肝心な 先生の漢字を 間違えてました がっかり


漢字間違えてるって 息子らしいけど、


先生にかなり失礼だよね!!



手紙見直ししといて良かった 涙



○○先生 1年間お世話になりました。