1分もしないで・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

近所のお友達ママに、


「ランドセルが壊れちゃったので、卒業するまで貸してほしい」と頼まれ、


娘の使ってないランドセル貸したんだけど、


私としては、普段使ってないモノ 使ってもらえるだけで、


かなり嬉しかったのに、


お礼に 手作りババロアいただいちゃった。


めっちゃ美味しくて、ものの1分で完食しちゃったよ。


お皿に盛ることなく、


そのままスプーンで食べちゃった。




今日も心に花いっぱい

私が独り占めしたんじゃないよ 


ちゃんと子供たちと 食べました。


って言うか なんて野蛮な・・・・ 笑い


はしたないね!!


でも それだけ 美味しかったってことで・・・・


ご馳走さまでした サチ