食欲が止まりません | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

何か 毎日ものすごく食べてます。


私の食欲どうしちゃったんだろう???


3食きちんと食べて 3時のおやつもがっつり食べて・・・・・


量もね ハンパないの・・・・



いつこの食欲落ち着いてくれるんだろう。


このままじゃ くびれどころか 3段腹になっちゃうよ!!




昨日も ひな祭りだったし、


夕飯作りたくなくて、久々に 家族4人で外食



甘いものいっぱい食べたくて 2種類も食べちゃった。


すごく美味しかったけど やっぱり食べすぎだよね!!



今夜もいっぱい食べちゃったし


明日から 日々の食生活 改めます。





さて 食べたもの
今日も心に花いっぱい


私と旦那様は プレミアムハンバーグ



今日も心に花いっぱい

野菜も食べたよ ほぼ私




今日も心に花いっぱい

息子 ステーキ



今日も心に花いっぱい

娘 ふわふわオムライス



今日も心に花いっぱい


デザート ほぼ私と娘で



今日も心に花いっぱい

甘さ控えめで 超美味しかった ぺこ



ご馳走さまでした サチ