娘の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は娘の14歳の誕生日 誕生日


日付がかわった12時丁度に 親友ちゃんからおめでとうメールが・・・・


たくさんのお友達から メールやプレゼントをもらったみたい。


本当 幸せいっぱいの誕生日だね!!


プレゼンね 全部手紙とかカード付き。


凄いこってる手紙があって、


この手紙は仕掛けがありますって、書いてあって、


開けてみると、 中から かわいいハッピーバースデーってかかれた


旗が出てくるの、全部手作りだよ 



感動ものだよね!!



素敵な友達に恵まれて



娘は幸せですね!!




うちでは 娘の好きなものいっぱい作って


夕飯は豪華でした。


食後は 手作りチーズケーキ


春服も喜んでくれたし、


私も嬉しいな 



14歳の娘 私より背が高くなりました。


きっと頭も私より良いよね。


頑張り屋で でも抜けてて


天然で 不器用で、


そんな娘が大好きです!!



今娘とのブームが 少女漫画を一緒に読むこと、


二人でキュンキュンしてます。



そんな 時間が私は大好きです。



とにかく今日は 娘にとって とってもハッピーな誕生日になりました サチ