安心する場所♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日 パピシャンプーしてきました。



今日も心に花いっぱい

毛 フワフワだよ



今日も心に花いっぱい

首輪にリボンつけて貰っちゃった 


毎回リボン違うから楽しみ 笑い




今日も心に花いっぱい

私が 寝てるとね 必ずお腹の上に乗ってくるの



今日も心に花いっぱい


で 自然に 眠くねって




今日も心に花いっぱい

もうね 瞼が・・・・



今日も心に花いっぱい

完全に 夢の世界




本当にね 私のお腹が大好きみたい。



毎日私のストカーしてます ゆっちー



触れていたいみたい。


可愛い奴め



大好き うふふ