至福の時 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は大好きなお友達と とっても美味しいご飯を食べてきました。


「ふらいぱん」ってお店なんだけど、


超美味しかった。


しかもお友達がおごってくれたの。


私の誕生日のお祝いってことで。


毎年1年に1回 誕生日に会えるお友達。


私の誕生日の日は、仕事が忙しくて無理だったので、


今日は 仕事がお休みで 、貴重な時間を私にプレゼントしてくれました。


本当嬉しいな ありがたいな。





今日も心に花いっぱい

コース注文したんだけど


トマトのサラダ これ3個ぐらい食べたかった。


ジューシーでソースが絶品だった。



今日も心に花いっぱい

スープも 野菜いっぱい入ってるし


野菜のうまみ濃厚



今日も心に花いっぱい


白身魚の パイ包み


こちらもソース絶品。


エビいっぱい入ってるし 美味しかった。



今日も心に花いっぱい

パンも美味しかったよ。


今日も心に花いっぱい

デザートも食べて コースは終了なんだけど、


このお店ハンバーグが評判らしく


どうしても ハンバーグ食べたくて、


単品でハンバーグも食べたの。



今日も心に花いっぱい

このハンバーグ 超美味しかった。



Sちゃんグルメで いろんなお店知ってて


今までSちゃんンが連れてってくれた店は 


はずれがない!!



今日も本当 美味しかった。




ご馳走さまでした 嬉