お疲れ様です | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

深夜から早朝にかけて 雪が降るかも・・・・って


旦那様 真夜中の1時に 会社に出掛けていきました。


昨日会社から帰宅して ご飯食べて お風呂入って


毛布持って 会社行ったけど、


今朝雨戸開けたら 雪降ってなかったね。


雪じゃなく雨。



困る「雪の影響で 路面凍結して会社遅刻するぐらいなら 会社に泊まる、

  でもさ、会社泊まったりすると 雪降らなかったりするんだよね・・・・・」 


旦那様が言った通りになっちゃった アハハ



会社泊まったはいいけど 雪降らなかったと言う・・・・



会社のソファーでちゃんと寝れたかな???


本当お疲れ様です 涙