暗くなっても・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は、うちの近所賑やかでした。


おもに うちの娘が・・・・・


娘 中2ですが、雪が降ったのが嬉しかったみたいで、


親友ちゃんと家の前で雪合戦。


そのうち息子も加わって、


雪だるま作り 


いつも間にか 人数増えて、


中2の男の子は裸足で 歩いてるし・・・・



雪の上に寝そべったり もう何でもありです アホ


絶対 近所迷惑・・・・




今日も心に花いっぱい

ちょっと不気味な 雪だるま




今日も心に花いっぱい

こちらも人数増えてるし・・・・




今日も心に花いっぱい

ちびちゃんも 雪だるま



まぁ めったに雪降らないし積もらないし


はしゃぐ気持ちも分かる 雪だるま


近所の皆さん 騒がしくて すいませんでした。