スィーツパラダイス | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は午後から 家族皆で 丸井にお買い物


丸井の中にある スィーパラで ケーキいっぱい食べてきました。


ケーキもパスタもすごく美味しかったよ。


ケーキ種類豊富だった。


とても全部食べきれないね!!



私としたことが、パスタ5種類ぐらい???


カレー 散らしずし サラダ サンドイッチ


いっぱい食べすぎて、 ケーキちょっとしかはいらなかったよ!!





今日も心に花いっぱい


待ち時間ほとんどなく入れたよ。


時間は80分



今日も心に花いっぱい


パスタ うまうま




今日も心に花いっぱい

ケーキは2皿たべました。


ティラミス最高 ティラミス




今日も心に花いっぱい


かき氷 かき氷 食べると さっぱりして ケーキいっぱい食べられるよ アハハ


娘は かき氷2回 ソフトクリーム2回食べたた。


ホワイトチョコフォンデュもあって それも娘食べてた 



旦那様は スィーツあんまり食べないし


息子も 途中で飽きてた。


私と娘は 最後まで お腹が苦しくなる 限界まで食べてた ふぅ


女と男の差なのかな???


食べ放題だと かなり食べちゃう。



私大満足でした。



店内 女性が圧倒的に多いけど みんな ガンガンケーキ食べたね!!


ケーキ食べてる時って 本当幸せだよね!!



ご馳走さまでした^^



今度は友達と行きたいな~!!