決め球封印・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は娘テニスの試合 スポーツ


今回もレギュラーに選ばれました パチパチぱちぱち


ちゃんと先生と試合して 1セット取れたんだって。


先生にも「期待してます」って言われたって 笑い


ただね、「決め球は封印してね」って言われたらしい・・・・


それどう言う意味だろうね??? 




娘の場合技術もテクニックもなく


あるのは体力だけ


走って 走って ボールを追いかけるのは得意らしい アハハ


今回団体戦 プレッシャーもあるけど 頑張れ 頑張れ クローバー。



さて 今日のお弁当 昨日の夕飯ハンバーグだったので


ハンバーグいっぱい入れました ぺこ


今日も心に花いっぱい


ミッフィー めっちゃかわいい ミッフィーもどき


試合勝てるといいな 祈る