平和♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、中学校で進路説明会があった。


かれこれ 4日連続中学校に行ってる私・・・・



近所のママ友と進路説明会行ったんだけど、


また先生の話し聞いてたら 超睡魔が・・・・・・


何か子守唄だよね!!



説明会も終わって、帰ろうとしてたら、


バザーの副委員長に会って、


「反省会」の日にち決めた。




家に帰ってきたら、近所ママたちがいて、


私も井戸端会議に参加 笑い


何か説明会がある日って、


終わった後 近所で立ち話してる事が、多いかも!!


何故か 大きな梨と 単語帳をもらった 音符


そこへ 子供たちが帰ってきて、


近所ママと子供が バトルしてた。



近所ママは子供に「宿題しなさい」って言ってて


子供は「帰って来てからやる」・・・・


みたいなやりとり。


見てて思った!!


すごく仲がいいなって・・・・



久々に近所の男のまじかで見たけど、


皆大きくなったね!!


背高いし 立派になったよ!!



息子も中学生になったら 背が伸びるのかな???



何か近所の子供たちの成長にジ~~ンとしちゃった。



話しまとまんないけど、


平和だ・・・・


受験とか考えると大変だけど、


でも まぁ 平和だ!!