掃除したい・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝、息子の自由研究が終わりました。


そして今 娘が、キッチン占領して、実験最中。


リビングもキッチンもすごいことに・・・・


何か 超掃除したい!!



消しゴムのカスもハンパないし


色鉛筆とか ペンとか テープとか・・・・


とにかく ぐちゃぐちゃ


すごいことになってます!!


なぜここまで汚れるの・・・・・ ・・・。



娘は夏休み明日まで・・・・


なのに まだ自由研究終わってません。


明日は 夏休み最後なので


宿題が終わってたら、友達と遊ぶんだって・・・・・



今日中に終わらせないとね・・・・


息子は、何とか自由研究終わったけど、


計算ドリルと、絵がまだ・・・・


終わるのかな???


まぁ息子は9月3日から新学期なので、


まだ日にちあるんだけどね・・・・


ギリギリかな!!