TDS レストラン | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

マゼランズで食べたんだけど、


かなり高級感あった




今日も心に花いっぱい

子供たちは ちょっぴり緊張


テーブルマナーとか知らないしね!!



コースになってて 私の食べた前菜
今日も心に花いっぱい


トマトのスープ
今日も心に花いっぱい


メイン 
今日も心に花いっぱい



デザート
今日も心に花いっぱい



旦那様 前菜
今日も心に花いっぱい



サラダ
今日も心に花いっぱい



メイン
今日も心に花いっぱい


デザート
今日も心に花いっぱい





子供たち
今日も心に花いっぱい

ニンジンがミッキー ミッキー



デザート
今日も心に花いっぱい



今日も心に花いっぱい

色んなとこで ミッキーが・・・・


パンはおかわりしちゃった!!



お料理美味しかったけど


値段が高いね!!



やっぱり私は ファミレスの方が好きかも・・・・・


庶民だな~