TDS アトラクション | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



今日は朝から晩まで 超遊びました。


こうた家 みんな足が痛いかも。


初TDS感激したな~!! 嬉


娘はすでにお友達と2回来てるしね、


どんどん 子供たちは親離れしていくもんね!!


本当 家族4人でこれて良い記念になりました。



さてさてアトラクションは トイ・ストリーマニアがすごい人気で、


開園して即、ファーストパス完売しちゃいました。



こうた家は 旦那様が計画を練ってくれて、


人気のアトラクション、


タワーオブ・テラー


インディー・ジョーンズ 


レイジングスピリッツ


ファストパスを利用しました。


殆ど待ち時間なくて スムーズだったよ!!





乗ったのは・・・・


タワーオブ・テラー


インディー・ジョーンズ


レイジングスピリッツ


ストームライダー


海底2万マイル


アクアトピア


フィッシュコースター


ブロフィッシュ・バルーンレース




娘が乗りたがってた センター・オブ・ジ・アースは


ファストパス完売しちゃったし、途中運転中止になっちゃって


乗れなかったの。


それが残念でした。



私的には レイジングスピリッツ 迫力 スリル満点で楽しかったかも。


後 アクアトピア ずぶ濡れになれて 涼しかった。


まじ濡れてです!!



今日も心に花いっぱい


息子超 びっしょり・・・・


今日も心に花いっぱい

旦那様も・・・・



今日も心に花いっぱい


そうそう 夏らしく・・・・



今日も心に花いっぱい

水遊び・・・・



今日も心に花いっぱい


ダッフィーめっちゃ ラブリー 




今日も心に花いっぱい


いつか ホテル泊まりたいな・・・