予感的中 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

先生との面談。


絶対言われそうって思ってたこと、そのまま言われた 爆


整理整頓が苦手


漢字が苦手


国語が嫌い!!


みたいな・・・・・


後ね ちょっとビックリ


テストの名前忘れとか


字が汚いとか・・・・・・



もうね・・・・・・



ため息でちゃう aknため息1



でもでも 褒められたこともあったの



絵は クラスでもピカイチぐらい上手いって え???


明るく元気


理数系は得意


特に理科




友達もいっぱいいますし・・・・って





私としては 色々心配ごと 全部ぶちまけてきました チカラコブ


先生に


ちょっとスッキリしたかも・・・・・



夏休み 漢字と国語と整理整頓心がけ 頑張ろう!!




私の気持ちなんて まったくおかまいなしに


今日も クラスのお友達のお家に遊びに行っちゃった。