夏休み | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から夏休みなのに、まったく そんな感じがしない。


っていうか、今日涼しすぎ???


家の中でパーカー着てるし・・・・


夏っぽくないね!!


秋っぽい 秋ichou☆☆


久々に、ホットココア息子と2人で飲んで


幸せ気分味わっちゃった ココアココア




さて夏休み1日目。


息子は勉強まったくしないで 遊んでばかり、


でもパピの散歩してくれた ゆっちー


ありがとう イクラちゃん


娘は、またお友達と千葉にお出掛け。


オシャレして出掛けていきました。


ここ毎週遊びに出掛けてるよね!!


カラオケ2週連続だし・・・・



通知表 すごく下がって、旦那様に少し説教されてた。


夏休みは 勉強も頑張るって、言ってるけど・・・・・


遊んでばかりの毎日にならなきゃいいけど・・・・


友達と遊ぶことも大事だけど やらなきゃいけないことは、ちゃんとしないとね!!