声ガラガラ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

夜遅くまで起きてるし、


雨降る中、ありの観察してるし、


泥だらけだし・・・・・



そろそろだなって、思ってたら、


やっぱり、体調崩した息子。


今朝、起きてきたら、声ガラガラで、喉痛いって、


少し咳も出てきたかな???



鼻水ずるずるだし、


明日病院行ってこないと、


今日はお家で、のんびり決定。


ありの観察禁止・・・・ アハハ


外で、水遊び 本当にやめてほし。


家の中まで、泥だらけだよ ムカっ



一度起きてきて、眠そうにしてるので、


また寝かせた。


体調悪い時は寝るのが一番だよね!!


後、栄養あるもの!!



早く元気になりますようにイクラちゃん