美味しくできたかな??? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は息子のお友達の誕生日 おめでとう


以前、息子の誕生日に本をプレゼントしてくれた女の子 パチパチ


でね、息子その子のために、昨日の夜、頑張ってね・・・・・



今日も心に花いっぱい

カップケーキ作ったよ・・・・




今日も心に花いっぱい

途中から腕まくりしてね・・・



一生懸命かき混ぜて、丁寧な仕事してました・・・・



今日も心に花いっぱい

ふっくら完成 マフィン 



今日も心に花いっぱい

上出来だよね うふふ



今日は、息子スイミングだったので、スイミングに行く前に、


その子のお家に届けに行く予定だったのに、


その女の子がわざわざ、家まで来てくれたの・・・・


息子、ダメじゃんね!!


ちゃんと届けなきゃ がっかり



もちろん、プレゼントも用意したんだよ!!


その女の子好きなキャラクターちゃんと聞いてね!!


自分でお店に行ってプレゼント選んだみたい!!


手紙も書いてたよ!!




息子なりにいい仕事してました イクラちゃん