幸せ♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝、お友達から、「パソコン貸して」って連絡あって、


会社で使う、書類 表作るっていうので、プリンターも用意して、


お友達待ってたら・・・・




今日も心に花いっぱい

 お芋のケーキのお土産付き 嬉ありがとう



今日も心に花いっぱい


すでにこの時点で 2個? 3個?は私のお腹の中に・・・・


いっぱい焼いてきてくれました。


すごく美味しくて ほっぺた落ちた 笑い




しばらくして表作り完成して、


一緒に、ラーメン食べて


コーヒー飲んで、お喋りし



お友達に「今日は本当に助かった ありがとう」って


何度も言われたの・・・・


お友達に感謝されるって、心がほっこりするね!!


「ありがとう」ってやっぱり魔法の言葉


すごく幸せな気持ちになりました 音符


私はただ、パソコン貸しただけなのにね・・・・





お芋のケーキは、子供たちが


3時のおやつに食べちゃった。


「今日のおやつは豪華だねって」大喜び



本当に美味しくいただきました。


Fちゃんごちそうさまでした^^