憧れのお店・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

佐倉にある、リストランテ・カステッロに行ってきました。



今日も心に花いっぱい

すごく素敵なお店だったよ!!



今日も心に花いっぱい


お庭も手入れされてて、天気の良いにまた来たいな!!




今日も心に花いっぱい

すごく行ってみたかったので、


私が予約したんだ!!



今日も心に花いっぱい


まず12種類の前菜!!


どれも美味しかったよ!!


お店の方が色々説明してくれたけど、

頭に入んなかった!!


今日も心に花いっぱい
自家製ホォカッチャ ホワイトロール



今日も心に花いっぱい
オニオングラタンスープ 音符



今日も心に花いっぱい
旦那様が頼んだパスタ スパゲティエビ

天使のエビのラグソースのパスタ



今日も心に花いっぱい
私が頼んだパスタ パスタハマグリ

地ハマグリとトマトソースのパスタ


もちろん、旦那様のパスタ一口貰ったけど、

エビの美味しいエキス出ててね、たまらない美味しさでした。


私のパスタも ハマグリプリプリだったし、美味しかったけど、

だんなさのパスタの方が好きかも・・・・・





今日も心に花いっぱい
メインディシュ 食事

旦那様 地鶏のグリル???

一口貰ったけど、普通に美味しかった



今日も心に花いっぱい
私 カジキマグロのグリル タルタル添え???

こちらも普通に美味しかった!!




今日も心に花いっぱい

デザート キラキラ

一口ずつ色んな種類食べれるのって、本当幸せ

どれも、めっちゃ美味しかった!!



お店の雰囲気良いしね、広いし、お庭もキレイだし、

料理も美味しかったので、また来たいな!!


久々に2人でデート うふふ


たまには、恋人気分もいいよね!!


旦那様ありがとう


御馳走さまでした!!



そして子供たちにも感謝です!!


ありがとう 嬉