好きすぎて・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

こんなもん買っちゃったんですよ



今日も心に花いっぱい


エイリアンズVSプレデター2



今日も心に花いっぱい

こんな感じで・・・・



今日も心に花いっぱい


自分のお小遣いで買ったんだけど、


冬休みで、時間がいっぱいあるので、


もう何度も観まくる息子ですが、


何と


何と


日曜日、日曜洋画劇場で


やるみたい!!



もう、テレビで観れるなんて、嬉しすぎるらしく


クラスの皆に教えたい!!って・・・・・



でもさ、これものすごく 好き嫌い別れるし・・・・


むしろ苦手な人の方が多いいよね???


普段、のんびり屋の息子が、やたら興奮してて、


見ててちょっと、笑っちゃう。



何か、皆に教えたくて、緊張しちゃうんだって・・・・


近々友達に電話しちゃうかも。


息子の大好きなエイリアン&プレデター



ちなみに、ビックリしちゃうぐらい


エイリアンの絵 上手に描けるんです!!


息子、超マニアック!!