病院・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はとにかく暑い1日でした。


息子は小学校でプールがあったのに、


咳がでるので見学。


病院行って薬も貰ってきました。


薬が効けばいいけど・・・・





パピも動物病院に・・・・・


8種混合の 注射 してきました。


パピ病院大嫌いなので、ずっとそわそわ・・・・・・


無事終わって良かったです ゆっちー




暑くなると熱中症も心配だし、


水分補給きちんとして、


夏を乗り切らないと・・・・


って、まだ梅雨も明けてないんだよね!!


もうすでに、暑さにやられて、アイス三昧の日々です。