暑い・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は久々に晴れました 太陽


貴重な晴れなので、布団干して シーツ洗って、


お風呂掃除しました。



娘がスポーツテストの振り替えで


学校が休みだったので、


午前中は、ずっと行きたかった、眼科に行ってきました。


先生の話によると、眼鏡は今の眼鏡のままでいいみたい ほっ




眼科の帰り、市役所寄って その後スーパーに・・・・・



めっちゃ暑かったのでカキ氷を購入 




今日も心に花いっぱい

白熊食べて、元気でました おきに



今日も心に花いっぱい

常に冷凍庫に・・・・



今日も心に花いっぱい


ついでに 薄皮シリーズ うふふ


安くなってたので買っちゃった。


この1個がダイエットの敵なんだよね ・・・。



それにしても 今日は久々に暑すぎ


皆様 熱中症に気をつけましょう クローバー。