ダイエットに効果的・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ここちょっと体調が悪かったので、


白湯のかわりに、


生姜湯飲んでました。


そしたら、体調も回復したし、


体もぽかぽかだし、代謝が上がるのかな?


今朝、久々に体重計乗ったら、


想像してた体重より軽かった。



ケーキ食べすぎなぐらい、食べてたのに・・・・・ ・・・。



後、お通じには、まいたけ効果かな???


かなり、良かったです 笑い


食べすぎには注意だけど・・・・・




後ねやっぱり、パンや麺類よりも ご飯は腹持ちいいので、


ダイエットに最適かな???