結婚記念日 ケーキ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

結婚記念日ってことで、ケーキも買ってきてくれました。


大好きな マンマパスタ バオバスのケーキ ケーキ ケーキ


本当にどのケーキもお勧めで美味しいの オススメ





今日も心に花いっぱい

何か6個もあるんだけど・・・・



後ね、テレビで紹介された、エクレアラスク



今日も心に花いっぱい


もうね、こんな時間に




今日も心に花いっぱい

ケーキ2個食べちゃった 嬉






今日も心に花いっぱい

モンブランとチーズケーキは一口もらっちゃった うまそ~




今日も心に花いっぱい

エクレアラスクも 食べちゃったよ 笑い



本当に 美味しいケーキは何個でも食べれちゃうね!!


特にチョコレートケーキ cake☆☆


甘すぎないし くるみがアクセントになってて 超感激。


どのケーキも 幸せの鐘がなりました (Θ_Θ)




本当に幸せ


ケーキ大好き


そして そして


やっぱり旦那様に感謝 ありがとう