決まらない・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私の両親、今年金婚式なんです 祝


結婚して50年ってすごい年月だよね。


よくここまで、もってくれました。


まだ、私が、小学生の頃


はは「お母さんもうダメかもしれない」って何度も言ってました。


父はものすごく頑固おやじで亭主関白。


気分屋なので、私も父と対立してました。


母は何度も離婚を考えてたみたいだけど、


結局離婚しないで、気が付けば50年。




私は、仕事を一生懸命ガンバてる、父のことは尊敬するけど、


人としての性格の悪さは正直、嫌いです。


今では、そうでもないけど、


昔は大嫌いだったな。


英語の成績悪かったくせに、アメリカに旅に出ることばかり


考えてた私。


早く大人になって家を出たかったんですよね。


亭主関白な頑固おやじ!!  父みたいな人と結婚したくなくて、


優しい旦那様と結婚しました。


結婚は、性格が合う人と結婚するのが一番。


そして、お互いの親を大事にできるかも、重要です。


うちの旦那様は、私の両親をすごく大事にしてくれます。


そして、今回、金婚式でも素敵なプレゼントを、考えてくれてます。



まず家族旅行 そしてサプライズで、スライドショーを考えてます。


まだまだ、準備段階で、何も決まってないけど・・・・


宿も 候補決めたのに、もう満室だし・・・・


全然うまくいきません。


弟夫婦とも相談して、心に残る金婚式をプレゼントしたいな。


親孝行できる時に、親孝行したい。


でも、自分も親になって分かるけど、親にとっての一番の願いは


子供たちが、幸せでありますように・・・・なんだよね じーん