いっぱい♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日 トッポ10袋&パイの実が、近所のスーパで、


とっても安く売ってたの イエーイ



今日も心に花いっぱい
各税込 186円だったんだよ 嬉

子供たちも私も大好きなので、即買い アップ





後ね、旦那様が、ゴルフだったんだけど、


義お兄さんの、送迎したら、お礼に・・・・



今日も心に花いっぱい

こんなにいっぱいの おせんべい サチ



今日も心に花いっぱい

後ね、カステラいっぱい いただきましたぺこ



今日も心に花いっぱい

色んな種類があって、明日まで待ちきれなくて


こんな時間だけど、食べちゃいました 嬉



今日も心に花いっぱい

コーヒー&カステラ、甘いモノ大好き。


とっても美味しかったです。




お兄さんに、お土産いっぱい いただいたので、


明日からまた楽しみできちゃった。


おせんべいもカステラも大好きです 嬉ありがとう