ピザ食べ放題♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は、近所の生協(コープ)メンバーで、


買い物&ランチしました。


とっても安いスーパーで買い物した後、


馬車道でランチしたんだけど、


地元の馬車道じゃなくて、


車で15分ぐらいの場所にある馬車道でランチしました。


そこの馬車道は なっ・・・なんと! ピザが食べ放題なんだよ。


焼きたての、とっても美味しいピザが食べ放題 いえー


もう、食べまくるしかないよね!!


メインの料理+ピザ食べ放題で・・・・・


お腹が、苦しくなっても食べてました アホ


私だけじゃなくてね、メンバー皆食べすぎました アハハ


私なんか、メインをハンバーグにしちゃったから、なおさら・・・・




今日も心に花いっぱい

とにかくピザは食べ放題 うまそ~


サラダ付きだよ





今日も心に花いっぱい

こんなボリューム満点のハンバーグ食べて、


ピザも9切れぐらい食べたのかな???



今日も心に花いっぱい

色んな味のピザが食べれて、大満足。


どれも本当に美味しかったの^^




今日も心に花いっぱい
私ともう1人がハンバーグで、後のメンバーはみんなパスタ パスタ



今日も心に花いっぱい
どれも美味しそう パスタ



今日も心に花いっぱい

みんな、パスタ&ピザ完食しました ご飯




今日も心に花いっぱい

飲み物も飲み放題だから 飲みまくり 笑い


3時のおやつも夕飯も食べられないって思ってたのに、


きちんとおやつ&夕飯食べたのは私だけだったかな???


みんなも、いっぱい食べてたけど、夕飯食べれたのかな???





それにしても、このコープメンバー、みんな素敵な方ばかり。


子育てのことも、話聞けて勉強になったな。


いっぱい笑ったし、本当に楽しいランチでした。


私って外見が、ほんわかしてるとか、優しそうって言われるけど、


実際は、意外と毒舌だったり、人の話聞いてなかったり・・・・・


そんな私の本性、見破られちゃった・・・・


そうとう打ち解けちゃったかな うふふ


これからも、ご近所同士仲良くしたいな おんぷ


とっても楽しい1日でした^^