ダイエット? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、パピの散歩 子供たちと出掛けました。


子供たちは、縄跳びしながら行ったので、かなりの運動量。


ある意味、すごいダイエットかも ヒッポ


パピも かなりおデブさんなので、10日ぐらい前から


今までの散歩コースより、15分ぐらい多く歩くようにしました ゆっちー


私もパピも健康的に痩せられればいいけど 笑い




今日は、45分の散歩コース+娘の中学校の下見もしてきて、


合計、1時間以上歩いたので、かなり疲れました ハァハァ


足にずっしり・・・・・



その後、お菓子をいっぱい食べたので、


運動がてらに、またまた 歩いてスーパーに・・・・・


ものすごく、歩いた1日なりました。



1月中に41㌔台に戻したいな・・・・・・


順調に 歌いながらフラフープも続けてます。


しばらく続けたら、結果がでるかな???


くびれ欲しいよ・・・・