名札の行くへ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝、いつもの場所に、息子の名札がなかった イクラちゃん


そういった場合、大抵前日に着ていた洋服についているので、


洗濯機の中を探したけど、


名札を付けてた、トレーナーがみつからない。


さて、トレーナーの行くへは???




息子の部屋にも


ソファーの上にも


どこにもない ・・・。



息子に聞いても、記憶ないみたいだし、


学校に、トレーナー置いてきちゃったかな???



でね、 学校から帰ってきた息子に聞いてみたけど


学校にも、トレーナー なかったみたい。



じゃ、いったいどこに・・・・・???


でね、頭フル回転させたら、


ふと、昨日スイミングがあったこと、思い出して、


スイミングに電話させたら、


名札の付いたトレーナーが



ありました 笑い


めでたし めでたし アホ