趣味? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、朝からめちゃ寒いと思ったら、雪が降ってました 雪。雪だるま


子供たちは、資源回収だったんだけど、雪のため延期 雪


で、そのまま近所のお友達と公園に出掛けて、


手袋ビショビショ 洋服汚して帰ってきました ムカっ


滑り台何度も滑って、尻もちついたみたい 笑い


その後 小さな 小さな 雪だるま作って、とっても喜んでました。


千葉は、めったに雪降らないし 積もらないので、


雪を見るだけで、子供たちのテンションがあがります アハハ





そうそう 日々寒くなるので、座布団カバーも冬用に うふふ



今日も心に花いっぱい
 これ               これ

今まで使ってた、座布団カバー



今日も心に花いっぱい

モコモコカバーにしました d.heart*



今日も心に花いっぱい


かわいい うふふ


座布団カバーをかえるのが大好きな私


趣味みたいなもんです サチ