ブログネタ:年末年始太った? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中

正直、2㌔太りました ・・・。

クリスマスの流れで、ずっと食べ続けてました。

お腹いっぱいでも、ケーキは食べれちゃうんだよね。

それに、お正月は、やたらお餅を食べて、4日連続すき焼き。

ありえないくらい、お肉食べた アハハ


で、久々に体重計乗ったら2㌔・・・・・・



でも でも このままじゃヤバいと思って、プチダイエット開始。

少し お菓子食べるの控えて、夕飯早めに済ませて、

歌いながら、フラフープしてたら・・・・


2日で、体重が少し減りました。




今日も心に花いっぱい
42.3㌔



今日も心に花いっぱい

BMI 17.8



今日も心に花いっぱい
体脂肪 18・9%



今朝の記録です 女の子


正月太りは、戻せる時に戻さないと、ヤバいよね

正直ほっっとしてます。


しばらく、歌いながらフラフープ、続けてみるつもりです^^